Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

Café bords de Seine でランチ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }
日本で通ってたフランス語学校メンバーがそれぞれ渡仏してきたのでシテ島近くで同窓会ランチ。
昨日は同じお店のテラスでお茶してました。
車通りは多いしうるさい通りなのに、どうしてフランス人はこんなにテラスが好きなんだろ〜って言いながらおしゃべりしてたらいつのまにか音が気にならなくなってた。(笑)
f:id:sirap:20160511001603j:image
今日は寒いので店内で。
Taboulé maisonというレバノンのサラダ。
クスクスがたっぷり入ってます。クセになる味。
f:id:sirap:20160511001608j:image
メインの鶏料理はちょっとだけカレー風味。
f:id:sirap:20160511001642j:image
そんなに美味しくはなかった(笑)
前菜とメインで16.5ユーロは立地考えると良心的かな。
カフェオレは5ユーロでした。
近況報告&フランス語がんばろうねって励まし合いながら解散。
おしゃべりは一番のストレス解消です^ ^