Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

L'Auberge Cafeでランチ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }
フランス語の後、みんなでランチ。
Châtelet駅近くのL'Auberge Cafeへ。
おしゃれでとてもいい雰囲気の落ち着くお店です。

plat(メインメニュー)はローストビーフと鴨料理をチョイス
f:id:sirap:20160524231556j:image
ローストビーフ、塩辛い(>_<)
マグロのステーキを頼んだ友人も塩辛いと言ってたので、全般的にそういう味付けのお店なのかな。
ポテトの付け合わせは美味しかった。

dessertはカフェグルマン。
f:id:sirap:20160524231653j:image
カフェグルマンとはcafé(エスプレッソ)+デザート盛り合わせの事らしい。
プチサイズのクリームブリュレ、フォンダンショコラ、フルーツのブランマンジェかな、後は焼き菓子2種+キャラメル。
焼き菓子は残念な味だったけど、他はまあまあ美味しい。
全部で18.5ユーロ。
少し下がり気味だった気分も、3時間のおしゃべりでテンションアップ⤴︎^ ^
いい1日でした♪