Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

TOFUYAのどんぶり

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

パリオペラ座近くに新しくオープン下TOFUYAさんに行ってきました。

二階のイートインスペースでランチ。

すき焼きどんぶり8.8ユーロ。

f:id:sirap:20160608002558j:image

腹5分目(笑)

一階で買って二階で自由に食べるシステム。

こちらのお豆腐は伊勢志摩サミットでも出されたというおからまで全部入ってる美味しいお豆腐だそうです。

すき焼きに焼き豆腐として入ってたからそこまでの良さはわからなかったけど、美味しい気がします。

お肉の量は吉野家牛丼の1/5くらいかな。(笑)

次から次へとフランス人が入ってきて、二階でどんぶり食べてました。

焼き菓子もいろいろ売ってて全て大豆の粉なんかを使っているそうです。

試食したけど…コメントは控えさせていただきます(笑)