Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

Verletでcafé

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

ピラミッド近くにあるコーヒーと紅茶の専門店「Verlet」

沢山の種類の中から銘柄を指定できます。

でもメニューが難しすぎて理解できなかったので友人と同じもの。

f:id:sirap:20160702002420j:image

フランスのカフェは基本エスプレッソだけど"アロンジェ"というアメリカンコーヒーにもしてもらえます。

コーヒー苦手な私は同じカフェでラテに。

沢山のコーヒーや紅茶、たぶん買えるみたいだけどハードル高い^_^;

f:id:sirap:20160702002717j:image

お砂糖にはお店の絵が

f:id:sirap:20160702002819j:image

この絵の二階の左手前に座りました。^ ^

 

ランチはさぬきやといううどん屋さん。

きつねうどん11ユーロにランチセット(鷄ごぼうごはん、卵焼き、唐揚げ)5ユーロを友人とシェア。

f:id:sirap:20160702002940j:image

すごい人気店らしく外には行列ができてました。

お味は…あげは甘辛く美味しかったけど、うどんは味が薄い^^;そして麺が硬い。

今日はたまたまなのかなぁ(笑)