Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

等身大?自由の女神

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

ボーグルネルの二階、観光客が誰も来ないところにひっそりといる自由の女神

身長2メートルくらいかな。対比するため娘とパチリ。

f:id:sirap:20160809041028j:image

観光客どころかパリ在住の人もほとんど知らないだろうな。

 

今日は初めてピラミッド駅近くの日本の本屋さんジュンク堂へ。

想像以上の品揃えで地下と一階の大きな本屋。

一部フランス語で書かれた日本の本もあります。

見つけました、ボスの本。パリで買えます^ ^

f:id:sirap:20160809041518j:image

この本、6ページ目に私の名前が載ってます♪

お値段は全部日本の2倍の設定。取り寄せもしてもらえるそうです。

パリって本当に便利。