Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

博多ちょうてん

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

オペラにある豚骨ラーメンの人気店に行ってきました。

f:id:sirap:20160813031209j:image

ラーメン10ユーロです。

卵入りだと11ユーロ。良心的な価格です。

極細麺で量は多いけど少し味が薄いような…。

お隣に座ったフランス人グループは味見の後、醤油をドボドボ入れてました^^;

一風堂のほうが美味しいですが、高くて少ないので微妙。

それに替え玉しないとお腹一杯にならないので。笑

 

こちらはGROMのジェラート

日本にもたくさん店舗があるイタリア発のお店。

f:id:sirap:20160813031805j:image

チョコがビター過ぎかな。

でも二種選べる一番小さいサイズが3.6ユーロと安かった。

隣のムッシューが優しく紙ナプキンを取ってくれました^ ^

 

カロリー取ったどー。