Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

アメリカンホスピタルへ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

腰痛はリウマチ科になるらしく、先生の予約が取れなくて今日まで待って行ってきました。

予約の時に日本語の通訳をお願いしてたのに、今日は「通訳できる人はお休みです」って。怒

予約の時間に行ったら10人くらい待ってるし…呼ばれたのは予約の時間から2時間経ってから…。怒

腰、痛いんだってば。怒

発症から1週間、予約から4日間、痛みも峠は越して、診てもらってもうまく伝えられず…。

よくわからないので痛み止め飲んで三日間くらいして治らなかったらMRI受けてください(要予約)って。

動いたほうがいいのか、動かないほうがいいのか、冷やすのか温めるのか、どんな姿勢を取ればいいのか、何を聞いても「人それぞれなので」って…呆

160ユーロ払って鎮痛剤処方してもらっただけ。何しに行ったんだか。怒

薬局で薬を受け取りたいのにこの時間(土曜夕方)だと月曜まで薬局は閉まってるし…怒

ちなみに薬は別料金です。

 

こんな日はワンコの写真で。

f:id:sirap:20160925061101j:image

f:id:sirap:20160925060835j:image

早くお菓子作りたい。