Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

ワンコの腹痛

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

年末くらいから何度もお腹を壊してるワンコ。

一昨日はひどくて夜中眠れないようで、何度もトイレを往復し、痛みが強い時はお腹をさすれと私に乗ってくる。

私の顔を舐めて何度も起こすし、一人では耐えられないんだろうな。

昨日も朝からぐったりで痛みに耐える一日。

夕方には血便と粘膜がひどく、病院に連れて行った。

血液検査の結果は何ともなくて、便検査の結果は後日。

痛み止めを二本打たれ、5種類の薬を処方された。

f:id:sirap:20170112021728j:image

しめて300€也(36,000円!)泣

でも、おかげで昨夜はぐっすり眠れたよう。

2回絶食して、お腹を空っぽに。

早く治りますように。