Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

シャンドマルス公園

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }
おとといまで冬のコートを着てたのに、今日からいきなり25度で夏。
みんな半袖〜ノースリーブ。
お天気がいいので歩いてエッフェル塔のあるシャンドマルス公園へ。
f:id:sirap:20160508045709j:image
サンドイッチを買ってピクニックです。
シートを敷いて寝っころがり、おせんべい食べながら何もしないという贅沢な時間。
20数年前に来た時はツアーで周り、集合写真だけ撮ったらすぐにバスに乗り込んだ。
滞在時間5分^_^;
あれじゃあエッフェル塔を見たって言わないな。
エッフェル塔を売っていた物売りのお兄ちゃん達、今は自撮り棒も売ってる。
そして結構売れてる。
10ユーロ渡してるが見えた。
そんなぼったくりでもないのか。笑

ノーリードで大興奮のワンコは幸せそうでした。
芝生のあちこちでマーキングしてごめんなさい。