Parisからの手紙

お菓子のこと 日々のこと

ASTIER&Le Pario

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

友人の結婚祝いにフレンチレストランでランチ。

みんなでお祝いにアスティエのお皿をプレゼント。

f:id:sirap:20160810010738j:image

日本でも最近とても人気のブランドで、日本で買うと2倍だそうです。

大皿なので前菜のオリーブとかチーズとか並べてお客様に出すのに素敵♡

 

今日のランチメニュー。

前菜二種

プチバーガーのように中にハムと何かが挟んであります。

f:id:sirap:20160810005510j:image

こちらはパスタの中にお野菜の詰め物

f:id:sirap:20160810005521j:image

メインは鶏料理

f:id:sirap:20160810005528j:image

お料理はどれもちゃんと美味しくて大満足♪

デザートの「Œufs a la Neige」

メレンゲを茹でたものにアングレーズソースとキャラメル。雪の卵という意味。

f:id:sirap:20160810005543j:image

めちゃ甘くて、うーん…て感じ(笑)

でも総合的にかなり高評価なお店です。

スタッフも優しいしまた行きたいお店♪